アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って性行為なしでのお付き合いは難しいんですか?

A 回答 (6件)

無しの場合、友達以上になれない



有りの場合、自分の事、彼女の事、より良く深く理解できる(逆に合わない場合、別れる)
「へだたり」、「わだかまり」などが無くなって来る。親密度が違ってくる。
    • good
    • 1

余裕でしょ。


自分は野郎との性行為はハッキリ言ってゴメンだ。

・・・♂×♂って前提でないことは分かってるけど突っ込んでみたかっただけなので本題・・・

人による。

異性との性行為無しの友人としてのお付き合いは普通にあるけど、性行為が目的のセックスフレンド的なお付き合いもある。
    • good
    • 1

年齢にもよるけど一度経験していたら無理だと思います。


若くて未経験(中学生とか)ならある程度我慢できるかもしれません。

大学卒業後に性行為なしでの付き合いはきついですね。

通常は好きだったら男女かかわらずしたくなるものなので、性欲という意味以外にも自分が認められていない感じがするんですよね。
    • good
    • 1

難しい。


けどそれは相手の女性にもよりますよ。
よほど心で惚れてないと無理でしょうね。
    • good
    • 1

女ってさー


付き合ってるのに性行為はしたくないとか言いながら、
彼がキャバクラ行ったとか風俗行ったとかで傷ついたりするんだよね。

ほんっと、めんどくさいですね。
    • good
    • 4

難しいって言うか無理でしょ


よっぽど特殊な人じゃない限り
交際する上で性行為なしっていうのは絶対に無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!