アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と横浜に行くのですが、どの服装がいいでしょうか?右はロングワンピース、真ん中はニットワンピ、左は少しフワフワな素材(?)のワンピースです
たくさんの意見を聞きたいです( .. )

「彼氏と横浜に行くのですが、どの服装がいい」の質問画像

A 回答 (3件)

どれも素敵で悩むね。

横浜の気温最高と最低の気温調べて自分にとって寒いなら真ん中か左、暖かいと感じたら右かな。わたしの住む地域では今日一桁なので15度だと暖かいと感じます。逆に20度の地域に住んでたら寒いと感じるので、いま住んでいる地域の温度と横浜の温度を調べて調節が一番適切だと思いますよ。ショッピングならワンピースとヒール、歩いたり遊園地や海見に行くなら下にレギンス履くと良いですよ
    • good
    • 0

セックスの時は互いに裸だなー。


真ん中押しだよ。
    • good
    • 0

やっぱロングがムラムラしますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!