プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットショップで購入させてもらった子と同じブリーダーさんから購入させてもらいたくて血統書に何町とか名前が書いてあったので調べたらヒットしました…

合ってるか分からないのですが聞くのは失礼にあたりますか?

A 回答 (2件)

マナーとしては良くないと思います。


その人かどうか分からないけど連絡すると言うことですから。

相手の立場からしたら、誰かも分からぬ人に大事な子犬を託すのは不安もありますね。
むずはお互いに信頼関係が出来てから購入の話だと思います。

ただ、ネットで直販を公言しているブリーダーさんなら問題ないです。
    • good
    • 0

ペットショップでなく、ブリーダーさんに直接問い合わせすれば判明することだし、


ブリーダーさんから直接購入すれば、卸値で2割〜5割安くなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!