アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンプラの魅力はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 無知ですいません

    MSVってなんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/23 21:13

A 回答 (4件)

実在の兵器だと思って、いろいろいじれる所。


σ(゚∀゚ )の場合、初代とMSVまでは気合いが入るけど、最近のごたごたしたMSは興味なし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

MSV:MOBILE SUIT VARIATION


wiki
https://bit.ly/2YghjjA

連邦ならジムキャノンとかジム・スナイパーカスタム。
ジオンなら、ザク・マインレイヤー、高機動型ザク、ゲルググキャノンとかが好き。
ジョニー・ライデン、シン・マツナガはMSVから。

最近はプレミアムバンダイから、ジムキャノン空間突撃仕様とか出てるよ。
    • good
    • 0

細部まで再現されてる。

    • good
    • 0

どのように組んでも「本物と違う!」「公式設定と違うからダメじゃん!」と貶されることがない。


「俺ならこうする」とか、逆にコミュニケーションツールの役割を担うこともある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!