電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows 95が誕生する前のコンピューターはどうやってインターネットに繋げたのですか?

A 回答 (3件)

モデムを使って接続して、



インターネットと言わずにパソコン通信と言っていました。
    • good
    • 0

家の電話の受話器の下にモデムというものをくっつけて「ぴーごろごろー」って感じでFAXみたいな音がするやつで送受信してましたね


まずダイヤルを回して接続業者に電話を掛けてPゴロゴロって鳴り出したら受話器をモデムの上に置いて通信してたような記憶があります

速度も遅かったのでほとんどテキストしかないHPばかりで、遊ぶと言ったらチャットをするくらいでしたよ
    • good
    • 0

Windows3.1がありましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!