dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちびまる子ちゃんのキャラクターの中で、藤木よりも性格が悪い人っていると思いますか?
いくらなんでも藤木は卑怯と言われすぎてるような気がします

A 回答 (3件)

小杉


食い意地がらみのトラブルやらかしまくり。
性格というより本能というべきかもしれませんが。

あと
吉川みどり
レアキャラですが、とにかくプライド高いのかうまく行かないことがあるとすぐ泣くんで周りはとても気を遣います。
性格悪いというか悪い性格というか。
めんどくさい人です。
自分の誕生会なのにこの子が来たばっかりにとても腰低くせざるを得なかったまるちゃんが不憫でなりません。
    • good
    • 0

長沢くんですね!彼の性格の悪さと口の悪さとムカつく感じはアニメ一ではないでしょうか?

    • good
    • 0

野口さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!