プロが教えるわが家の防犯対策術!

こっち150センチしかないのに180超えの奴が気に入らないからとケンカになった時に玉を蹴り上げうずくまったところに髪を掴んで顔面に膝を2発打ち込んで勝ちましたが、そいつが口と鼻から血を流しながら、卑怯だぞ正々堂々と戦えとかいったので髪を掴んで引っ張り回してやりました。

学生の頃の話ですが、未だに何が卑怯なのか分かりません、寧ろ体格差を見たりして勝てる勝負しかしない奴の方が卑怯であり、それに巻き込まれて頭と工夫で勝って何が悪いのか分かりません
何が卑怯か教えて!goo

質問者からの補足コメント

  • カードゲームでも工夫したコンボを卑怯だ無効だ言われ、将棋で勝ってもやり方が汚いと言われ、すっかり漫画のメガネチビ出っ歯の語尾がヤンスキャラが染み付いてしまったようだ

      補足日時:2022/12/28 08:05

A 回答 (6件)

違反通報

    • good
    • 0

自分の卑怯なところは何なのかお知りになりたいのか


自分は卑怯ではないと主張して共感が欲しいのか
頭の中を整理できるようになると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに勝てないこっちと絶対勝てると踏んだ相手、頭使って勝ったのはこっち、それを卑怯呼ばわりされるのが意味が分からん

お礼日時:2022/12/28 10:32

たしかに180の人が150のミジンコに喧嘩売る方が卑怯ですね。


しかも、そんな小男にやられて負惜しみ言うのは輪をかけてみっともないです。

質問者様はちびすけなのに喧嘩が強いんですね。
すごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不意打ちで玉蹴らないと勝てないのは強いと言えないと思う

お礼日時:2022/12/28 10:29

他人は無視しなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かと言っても突っ掛かってくるし、降りかかる火の粉は払わないかん

お礼日時:2022/12/28 10:27

昔のくだらないケンカのことを、ここで何の


関わりにない人にグチを言って慰めてもらおうと
するのが「卑怯」です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別に今はどうでもいいんだが、勝って卑怯と言われる意味が分からん
是非教えてくれ

お礼日時:2022/12/28 08:08

ビクビクして縮こまっていただけなのに、ネットでは自分を大きく見せるための嘘を羅列しているのが卑怯なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

過去の話をしているんだが、俺が150センチと知って勇気が湧いたのか

お礼日時:2022/12/28 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!