dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口汚い言葉で罵ってブロックする奴らは
卑怯者ですよね。別アカで、そいつらを
見つけたら、卑怯者って言っても良いはず
ですよね。事実ですから。
何故、削除されるのですか?

A 回答 (9件)

まぁ、分かりますよ。


お礼で罵詈雑言の末にブロックする輩・・・
私もさんざんやられましたからね。
でも、そういうレベルの人間なんですよ。
お礼でまともに言い返せない、そういう思考的成長や学習がない、そういう自分を隠すために罵ってブロックするんです。
「器の小さい奴」と思っておけばいいのでは?
    • good
    • 2

確かに卑怯者ですよね。



っていうか現在のこのサイトのシステムでは,ブロックした人の投稿は,ブロックされた人には見えないんじゃなかったでしたっけ? ブラウザとアプリとでは違うというような書き込みもあったりするので,すべてそうなるというのものでもないようですけど。
だからそういう回答とかって,実在するけど存在していないのも同じなんじゃないでしょうか。

仮にそんな罵り回答が見えるのだとしたら,それは運営の不備のような気もしますね。ブロックシステムがまともに機能していないということです。運営に教えてあげるのが賢明だと思います(結果として,その罵り回答者が不利益を被っても,それはこちらの責任ではない)。

ところで。
たとえば「卑怯者!」という回答は,質問(Q)に対する回答(A)ではないので,「回答ではない」という理由で削除対象になってしまいます。それがどんなに真実であっても,ここでそれを指摘することは許されないことです。
社会的にも,負け犬の遠吠えを最後に残した方が負けですので,あまりかっこうのいいこととは思えません。
それはちょっと控えておいた方がいいと思います。
    • good
    • 2

悔し紛れに言った言葉なんて蚊が刺すぐらいちっぽけなので忘れました。


>削除されるのですか?
規約違反だから。
    • good
    • 2

>何故、削除されるのですか?



ここは解決したい疑問を質問をするところで、「事実をいう」場所じゃないからです。
たとえば、「赤信号は止まれです」は事実ですが、質問ではないです。
「赤信号はなぜ止まれなのですか?」なら削除されません。

それとユーザー同士で議論や言い合いは規約違反だからです。

ここは無料のネット投稿サイトです。
ネット上には卑怯者もビビりもアホもいっぱいいます。
ネットを利用するのなら、そういうのに気を取られずにスルーする能力が必要です。
いちいと取り合わない。
ブロックすれば見えなくなるので、ブロックしてしまえばいいです。
    • good
    • 2

そういう奴らに何を言っても無駄だよ。

    • good
    • 2

そういう遊びサイトだから・・



運営がブロックを推奨してる限り 質問サイトと偽った遊びサイト
    • good
    • 2

> 何故、削除されるのですか?



ガイドライン違反だから。

教えて!gooからのお知らせ - 投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

| ■回答ではない回答
|  どう考えても質問への回答として成立しない、または質問の解決のためのコメントであるとは思えないような内容を、回答として投稿しないようにしましょう。
| ・質問内容には著しく関係が無いようなコメント。
| ・質問者の疑問や問題の解決という趣旨を阻害していると言わざるを得ないようなコメント。
| ・質問者の疑問や問題の解決に寄与するようなものではない、他の回答者へ向けたコメント。

--
> 口汚い言葉で罵ってブロックする奴らは

上のように、回答ではないとかって通報して下さい。
そうい書き込みを繰り返してると、そのうちアカウントbanされるハズ。
    • good
    • 2

確かに屑ですわ、滓ですわ、糞ですわ。


けど、今はブロックされた輩の投稿は非表示になるので
どうしようもありませんわ。
何故か、運営は屑を庇護したがっているようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

悔しい気持ちは分かりますが、


そういうことをする場じゃないので、
冷静に。
その言葉にのってしまったら
あなたもそれまでのレベルってことにもなるわけです。
冷静になりましょう。
その方が利口だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!