dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体は腕っぷしは大人顔負けなのに、精神年齢が低い子供って、卑怯でタチ悪くないですか?

私が子供の頃にも乱暴な子がいて…。

やはり人間は外見だけ磨いたって意味ないですし、
例えれば赤ん坊が車運転しているようなもんですよね?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    精神年齢が未熟な子にそんな体を持たせるのは
    危険だということです。
    自分で鍛えたのかもしれませんが、鍛える場所を間違っているだろうと。

      補足日時:2022/12/23 21:25

A 回答 (2件)

精神年齢の低い大人も普通に居ます



顔が見えないネット世界では言いたい放題口だけの卑怯モノも多いです

どこの世界にも一定数居るんじゃないですか?

子供の頃そんな子がある年齢を境にいきなり紳士になる事もあるし

人生経験じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!