最速怪談選手権

高2、です。。
わたしは二重まぶただけど、かわいくないです。
かわいくなるには、化粧で、どこをどんな感じにすればいいですか?

A 回答 (4件)

姿形などの見掛けよりも、心の温かく優しさを持ち、傍にいてくれれば安心できるようになることが、本当のかわいらしさと思いますよ。

• 1
この回答へのお礼

そうなんだね。
ありがとうございます(ノ´∀`*)

可愛い顔の人の特徴

鼻が高め、目が大きい、口が小さめ
私の友達に二重だけど目そのものが小さい子がいます。だから、二重だけど、アイプチして目をさらに大きくしてみるとか、ノーズシャドウで鼻を高く見せるとかですかね?私的にノーズシャドウは少し濃いほうが良いと思います。鼻は顔の中心なので。私は口が大きいので口の端にコンシーラーをのせて、パウダーで馴染ませ、唇の真ん中ほど濃くなるように赤色リップでグラデーションにして口を小さく見せています。また、アイラインを少し長めに引いたり切開ラインをかいて横幅を広げるだけでも可愛くなるとおもいます。可愛い子にニキビは禁物なので、コンシーラーを多目にのせて周りをぼかし、水を少し含んだスポンジでたたきこむと綺麗にニキビが隠れます。あと、前髪が微妙に目にかかっていると、目が小さく見えてしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございます。
アイシャドウがんばってみます(*^。^*)

韓国女性の、可愛いのが化粧を落としていき最後はスッピンになるのが、YOUTUVEでいくらでも見れます。

もうスッピンだと、ブスなんて通り越したブスなんですが、最初に写される顔は、もう絶品の可愛いそのものです。大ブスじゃないと思いますので、少しだけ参考にして、利用されたらいかがですか?
    • 1
この回答へのお礼

ユーチューブ見てみます
ありがと

恋愛すると.女は.綺麗になりますよ!

• 1
この回答へのお礼

確かに、そうですね。
17年間彼氏いたことないから
がんばってみますʕ•ٹ•ʔ
ありがと。