dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

12月31~1月1日に東京に行きます。

活動するのは
新宿駅付近
池袋駅付近
東京駅付近
です。

この付近にロリータショップはありますか?
年末年始の営業がまだ発表されていないと思うので、それは無視して頂いて結構です。

オフィシャルで調べたのですが、どこが何処に近いのかが分かりません・・・・・・
「山の手線で2個目の駅前にある」という風に教えて頂けると助かります。

・出来れば駅前
・甘ロリ

が良いです。
お願いします。

A 回答 (1件)

 年末年始の営業は例年のとおりだと思いますので


自信を持っておすすめします。
1月1日から営業しているのはさすがに池袋のPダッシュPARCOとラフォーレ原宿くらいですが
PダッシュPARCO(ダッシュが出せません)にはロリータはありません。
元旦からロリータ系の洋服が購入できるのはラフォーレ原宿です。
新宿から渋谷方面に山手線で2駅、130円の原宿で下車
竹下通りを下ってもいいですが、表参道の坂を下って信号を左に曲がればすぐです。
歩いて5分もかからないくらいです。
B1.5Fにお目当てのお店がありますよ。

 12月31日でしたら、新宿の丸井ヤング館の8Fがご希望どおりのショップのあるフロアです。
東京で一番といっていいと思います。
年内無休ということですが、さすがに大晦日は閉店が早まることもあるでしょうから
事前にチェックした方がいいと思います。
新宿東口から徒歩で3分くらいですし
地下道をとおっていけば絶対迷わないと思います。
年末年始に限らず東京でおすすめするのはこの2箇所です。
でも、丸井は2日からセールになるので念のため。

参考URL:http://www.0101.co.jp/stores/guide/store020.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

大変詳しくありがとうございます。
これで迷わず念願のお店に入れます!!

本当にありがとうございました。
早く年末になって欲しいわ!!

お礼日時:2004/11/30 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!