アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、LINEのアイコンをお互いの後ろ姿にしようと言われました。
わたしは承諾して、彼氏の後ろ姿をアイコンにしたのですが。

肝心の彼氏が、私の写真をアイコンにしようとしません。

何で?と聞けば一番早いのかもしれませんが、催促するようでちょっと気がひけるので質問させてください。

彼氏はなぜ私の写真をアイコンにしようとしないのでしょうか?皆さんのご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

言ったはいいけどあなたのアイコン見てイタイな~って思い始めちゃって、


でも自分が言い出しっぺなんで止めようって言えないとか
    • good
    • 0

①アイコンにしようとしない。


②アイコンにまだしていない。

この2つが考えられると思うんだけど、
彼に聞かないのにどうして①だと決めつけちゃってるんでしょう?

彼氏が相手でもこんな些細なことが聞けないんですね…。

後ろ姿写真を新たに撮って「これなんかどう?」って送ってみるのはどう?

彼氏が、
「お互いの後ろ姿」=「各々の後ろ姿」
という意味で解釈して、自分の後ろ姿写真に変更しようと思ってたけど、
あなたが自分の後ろ姿写真にしちゃったもんだから、
「あ!?そういう意味?」と戸惑ってる。
…なんてことでは無いよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!