プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春にこのコーデーありですか?
全体的にサイズ感や丈の長さは大丈夫ですか?

オリーブのスプリングコート
グレーのシャツ
濃紺デニム
ブラウンデザートブーツ

「春にこのコーデーありですか? 全体的にサ」の質問画像

A 回答 (3件)

春らしくていい感じですよ。



よくお見かけしますが
いつもお似合いです。

自信を持って堂々と着ていればそれが貴方のファッションです。
自分が流行を作るくらい気持ちで
来たら良いと思います。^_^
    • good
    • 0

色が全体的にチグハグです。

コントラストは効いていますが、方向性が定まらないのでパッとしない感じ。
この服の色だと、ベージュのブーツが特になじんでないように思います。
でも服の色は大丈夫なのかというと、こちらもちょっと厳しい。

コートを変えるのが手っ取り早いですが、このコートを使うなら、靴と、あとアイテム1点取り替えることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
手っ取り早いのがベージュのコートにするほうがいいですよね?

カーキのステンカラーコート
白シャツ
濃紺デニム
黒の革靴か黒のスニーカー
この組み合わせなら大丈夫ですか?

お礼日時:2019/03/26 11:11

ベージュのコートだと、これよりはまとまりがあると思います。



濃紺デニムと黒い靴、という組み合わせは野暮ったくなり易いので、特に全体が地味めな服だと注意が必要です。
単純に白スニーカーにすればシャツはこのままでも白でもいいと思いますが、なにぶん地味な印象もあるので一工夫必要かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!