プロが教えるわが家の防犯対策術!

任天堂Switchのスプラトゥーン2のナワバリバトルについてです。

バトルに勝った時→
塗ってなくてキル数が多い。
塗りは多くてキル数が少ない

バトルに負けた時→
塗ってなくてキル数多い
塗りは多くてキル数は少ない。

勝敗時どちらが
仕方ない、まだ許せる。
といったことになりますか?

塗りばっかりして前線に出ないのはちょっとどうなの?って思う時があります(前線武器の人が
逆にローラーやボルネオなどの塗り武器で前線に出て戦ってる人を見るとすごいとも思います

A 回答 (1件)

こんにちは。


質問の回答として間違っていたらすみません…
スプラトゥーンは、塗るゲームなので別にローラーが後ろで塗っていても問題ないと思いますよ。
1人ぐらいは、いてくれた方が全線の人も戦う気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!