アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地味で目立たないタイプの男って、彼女や結婚できますか?

A 回答 (4件)

地味で目立たないタイプの人から見ると、しゃべりがうまく派手で目立つタイプの男性に引け目を感じるものですが、女性から見ると必ずしもそういう目立つ人に好意を持つものでもないようです。

派手タイプが人気があるように見えるのはけっこう女性の社交辞令だったりします。
地味なタイプの男性は地味なタイプの女性とうまく合うと思います。集団ではうもれてしまい印象が薄いので1対1を目指してみましょう。話してみると意外と気が合いそう、とかしっかりしてる、とかちゃんと聞いてくれる、自分の考えを押し付けない、など好印象を持たれるように頑張ってみるとよいと思います。
    • good
    • 1

大丈夫。

己の信念を貫いていれば、それを理解して下さる人が現れますよ。

わたしは、学歴無し・小太り侮男・財力無し の無い無い男でしたが、
ファッションモデル体型で、バイリンガルで同時通訳が出来、プロピアニストの
女性と恋に落ち、結婚しましたよ。勿論可愛いくて 吉永小百合様に似ています。

自信を持って下さい、見ている人は チャーンと見ていますよ。
    • good
    • 1

地味で目立たないタイプの男は、


全体の約6割です。
その男が彼女や結婚が出来なければ、
20年後には、日本の人口は半減しています。
心配する必要は全くありません。
そのタイプの8割以上人が、結婚しています。
    • good
    • 0

地味で目立たないタイプの男も結婚しているので、彼女もできて結婚もできます。


世の中の全ての地味で目立たないタイプの男が結婚できていなければコテは無理となりますが、そうじゃないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!