電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこで手に入りますか?

A 回答 (2件)

ryusai777さんの追記で失礼します。

恐らく古代龍はまだ来ていなかったかと。後半の方かと思うので、4月は越えるかも。(間違いがあったらすみません)
自分は前に玩具龍ガチャで手に入れたきり見かけてないので、もしかしたら少し入手しにくいのかも。(恐らく自分の悪運のせいとは思いますが)
    • 0

エンジェリオンは直接ドロップしません。

進化前のフェリオから自前で進化させるか、ごく稀に希石で落ちるかになります。

・伝説の空路(テクダンのリファイブの所)
・エノク降臨
・白鯨降臨(今月については3月のクエストの上級にあります)
・雷と海の古代龍(スペダンの〇〇龍シリーズです。過去ダンジョンですが2月18日から現在まで週替りで再配信されています。ただ、もう配信してしまったのかまだこれから来るのか分かりません。覚えてなくてゴメンナサイ…。)

空路は難易度はそこまで高くはありませんがドロップ率かなり低かったと思います。消費スタミナが多いわりに効率は悪いと思います。
白鯨とエノクは空路よりは落ちやすいですが降臨系の中ではなかなか難しいのでご注意を。
この中では古代龍が一番オススメですが前述した通りいつ来るか分からないのでマメに直接確認してください。
    • 1