プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生会 手土産 
大人向けの手土産をさがしています。 
甘い物はかぶりそうなので 
塩気のある物が希望です。 
購入場所ほ新宿駅、予算は3000円程です。 
アイデアがありましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですか子供もいますので子供用に少し洒落たお菓子でも良いです、

      補足日時:2022/10/28 15:37

A 回答 (3件)

グラーマシーニューヨークはどうですか?


https://www.gramercy-newyork.com/c/gr6?sort=prio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね! 
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/29 19:54

塩気じゃなくて済まんけど、美味しい。

三越伊勢丹 3240円
https://www.mistore.jp/shopping/product/90000000 …
このメーカーのは美味しくて品質も良いので安心。
「誕生会 手土産 大人向けの手土産をさがし」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね。 
大人にも子供にも良さそうです。 
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/28 15:39

https://temiyage.gnavi.co.jp/
ここで探すことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋のスイーツ。栗美味しそうですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/28 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!