推しミネラルウォーターはありますか?

夏場にこの服装はどうでしょうか

「夏場にこの服装はどうでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

シワが凄い。

このまま外歩けないレベル。アイロン掛けを。

合わせ方も戦前の子供みたいです。シワが余計リネンのような風合いでそう見えるのかもしれませんが。どちらかに色味のあるアイテムを使う、明暗のコントラストを効かせるなど、工夫が必要です。
    • good
    • 0

デートじゃないなら◯

    • good
    • 0

汗が目立ちそう。

    • good
    • 0

部屋着ならいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報