プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子です。

男子の更衣室はとても汗のこもった臭いがあるのですが、女子の更衣室も同じようにくさいのでしょうか。

制汗剤・日焼け止めなどの薬剤の匂いは考慮せずに、

A 回答 (4件)

プール用更衣室男女共用でしたが女子の使用後は甘ったるい臭いが充満していて気持ち悪い感じでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 07:50

生理臭いんじゃないでしょうか 


想像ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 07:50

汗臭い臭いするなら窓や扉開けて窓側や扉に扇風機むけてつけ換気することかなコンセントなければ窓や扉開けておくしかないかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 07:50

体臭という意味では臭いでしょうね



それが同性と異性で感じ方が違うというだけで

異性で匂いが遺伝子的に自分に合っていれば合っているほど
良い匂いに感じますが
自分に合っていなければ合っていないほど
臭く感じます

あと 汗の性質ですね
全身の汗腺が開いている場合季節関係なく普段から汗をかいているため
あまり臭くありませんが
普段からエアコンなどで一切汗をかかない生活だと汗腺に廃棄物が溜まっているため汗をかくと一気に臭くなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「好きな人と匂いの感じ方」ってあるらしいですね

お礼日時:2023/08/17 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!