プロが教えるわが家の防犯対策術!

何日お風呂に入らず、(シャワーを浴びず)仕事に行けますか?

A 回答 (5件)

はい。


冬は汗をかかないので、衣服も体も、異臭を持つことがありません。
ただ、汗が激しい肉体労働では無理ですが。
    • good
    • 1

最悪でも1日。

それも最低「冬」
    • good
    • 1

絶対に無理。


それだったら、ささっとシャワー浴びて遅刻した方がマシ。
    • good
    • 1

今頃なら3日は大丈夫。



暑い時期は毎日入らないとムリだけど、毎日入ったりシャワーをするのがつかれることがあるので、週末初めの日に入らないで、出勤前夜に入るとかしている。
    • good
    • 1

風呂は毎日入らないと無理だね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A