性格悪い人が優勝

最近 体にフィットしたスーツ着てる若い男性よくみます

どこで買ってる?
平均価格は?
大阪ならどこのお店に行けば買えますか?

普段スーツ着ないですけど かっこいいので自分も着てみたいです!

どんな髪型がいいのかも知りたいです!

A 回答 (8件)

ある程度はあるでしょうけれども、流されて買わない方が良いかもです

    • good
    • 1

安いのはそれくらいでしょうけれど、中のシャツやネクタイベルトも勧められるかもね。

要らないモノはハッキリ要らないといいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いと柄の種類少ないですか?

お礼日時:2019/03/28 23:40

ちな、店員じゃあ御座らぬがσ(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです(笑)

お店の人かと思ってました٩( 'ω' )و

上下で3万ぐらいからなんですか?

お礼日時:2019/03/28 14:45

腰回りの内側にスライド調整出来るのがあるのです。

店で確認させて貰えると思います
    • good
    • 0

ズボンはスライドできるものはあるけれど、背広は肩とか腕が心配

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スライドってなんですか?
お店で働いてる方なんですか?(*^-^)

お礼日時:2019/03/28 14:36

オーダーは体型維持しないと着れなくなるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型維持ですかー(>_<)
ちょっと太ったら入らないですか?

お礼日時:2019/03/27 13:34

三万円台からあるようです

    • good
    • 0

ツキムラでオーダーするかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

価格はどれくらいですか?

お礼日時:2019/03/26 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!