【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

好きになりかけてるけどあまりそういう感情は抱かない方がいい関係です
諦めたいです
どうしたらいいでしょうか?
あと半年
毎日顔を合わせます

A 回答 (3件)

我慢出来るまで我慢する、そして事務的に。

    • good
    • 1

具体的に言ってください。

    • good
    • 0

ん?どゆこと?笑


もう少し具体的に説明してちょーだい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!