プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテたいです

A 回答 (7件)

自信を持てるよう努力すれば良い。

    • good
    • 0

モテるためにはまず自己防衛だよね。

うん。
    • good
    • 0

こんなとこで質問してる奴が


モテるわけねーだろ
    • good
    • 3

自分が忙しくなるだけですよ。


目的がエッチならばピンサロでもソープでも行って納得のいくまで抱きまくればいい。
お金はかかりますが、彼女を作ってもデート代やらプレゼント代やらでそれ以上にけっこうかかります。

マイカーも乗っても乗らなくても維持費として毎年多額の現金が必要です。
用事があるときだけ貸りればいいレンタカーのような感覚で風俗嬢を相手に戯れてくればいいじゃないですか。10万ぐらいのチップでも握らせてやれば店外デートぐらいはしてくれるかもね。
完全に割り切った関係なので別れてつらい思いをしなくてもいいし、浮気をとがめられることもありません。

カネの切れ目がなんとやらともいいます。しっかり仕事して稼ぎましょう。
    • good
    • 0

私もずっと部活ばかりでモテてる友達が羨ましかったです。

でもモテてる友達はモテ過ぎるのが嫌だったようです。大好きな人にだけ大切にされた方が幸せですよ!
    • good
    • 0

うふふ(笑)


男?
だったら、普通じゃない?
そういう人はたくさん居るよ!
本でも読んで勉強したら??
お金持ちになって、本当にモテるようになるかも!!
    • good
    • 0

モテれば解決です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!