アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の子にモテたいです。何をしたらモテましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

男の子とフランクに話して、よく笑うのと、多少のわがままを言うことと、褒めること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒めたくはない。

お礼日時:2022/03/29 13:42

お弁当作り、料理好きはモテますよ。


得意一品料理を彼に食べさせてみましょう。....多く作る必要はないです!

うちの夫は、私の料理でメロメロです。 元々はそんなに料理好きでも 無かったんだけど味付けが上手いと言われて、嬉しくて料理の勉強しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

料理したくないけど、頑張ります。

お礼日時:2022/03/29 13:25

勝負下着を着て、その上に直接毛皮のロングコートを着て、土曜の夜に部屋ノックして、ベッドの上に立って、コートを下にはらりと落とします。

シンプルかつ効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対効く!!!

お礼日時:2022/03/29 12:55

話しかける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気力がないです。

お礼日時:2022/03/29 12:39

コメント拝見しました。



> 近づきたくないです。

好きな女の子のタイプに近づくことすらしたくないのですね。
だとしたら、好きな男の子があなたを好きになるわけないです。
残念ですが諦めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

追わせたいです。

お礼日時:2022/03/29 12:36

好きな男の子の「好きな女の子のタイプ」を探って、それに近づいてください。


あれもしたくない、これもできないでは諦めるしか無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近づきたくないです。

お礼日時:2022/03/29 12:30

目を合わせる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合わせたくないです。

お礼日時:2022/03/29 12:25

席の隣に毎回座る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

座りたくないです。

お礼日時:2022/03/29 12:23

上目づかいで顔を見るといいかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも見てます。

お礼日時:2022/03/29 12:23

体育館の陰に呼んで触らせてあげる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー。

お礼日時:2022/03/29 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!