アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリって、不正な質問を繰り返すと永久追放になりますか。

A 回答 (4件)

なりません


相当ゆるいです
    • good
    • 0

アカウント剥奪などの処置もありますが、アカウントは何度でも取れますからね。

。。
弁護士なんちゃらの糾弾!とかって、すぐ削除されるけど
毎日のようにアカウント変えて書き込んでますね。
    • good
    • 1

アカウント停止になって、なぜかログインできなくなる。

    • good
    • 0

アカウント停止になりますが、新規に登録すればまた戻れます。


そうやって戻ってくる「構ってチャン」は沢山います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!