dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と喧嘩してお前との恋愛ごっこ疲れたって言われたんですけどどうゆう意味でしょうか?

A 回答 (5件)

お前とは本気じゃなかった、しかも疲れた、って意味です


そんな意味もわからずここに質問してくるようなあなたとなら彼女は相当疲れたと思います
    • good
    • 0

なかなか酷いこと言うアバズレですね(`ω´)


どうせくそビッチでしょう(`▽´)
    • good
    • 0

本当の愛を感じられないのかな

    • good
    • 0

あなたの形から入るようなガキっぽい台詞に付き合って、


(一応彼女だから)それっぽくリアクションしてあげるのに疲れた、
という感じですかね。
    • good
    • 2

遊びだったってことかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!