性格悪い人が優勝

パッと消えそうってどう意味でしょうか。

たまに友達や先生から言われます。
(私は喧嘩も強いし、性格も明るい方です)

A 回答 (3件)

意味は言葉の通りですけど、どういう会話の上でそう言われたのかで、ニュアンスが変わると思います


「街からふらっといなくなりそう」ともとれるし、「その程度で目立てるのはガキの内だけ」ともとれるし
    • good
    • 0

喧嘩強いと言っている人は いずれどこかでやられちゃう


喧嘩負けた人に突き落とされるかも
と思っているんじゃないですか
    • good
    • 0

今は目立っているけど、犯罪を犯して世間から消えそう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!