dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。私には復縁して2日の彼女がいます(同性愛)
彼女はすごく疲れやすい子で電話の約束をしても疲れて寝ていまい忘れられるという事が多々あります(多々よりかはほとんど)受験を控えているので忙しいし大変なのもわかっています。でもツムツムなどのゲームをしたりインスタを見る時間はあるのに私に連絡はしてくれないんだ…と病むことが多くなりました。素直なことを言ったら重い、うざいと嫌われてしまいそうで言えません。正直お互い限界が来ないと本音を言いません、なので喧嘩をしたことがありません。正直付き合っていない時の方が気持ちは楽でしたが生きることに楽しさを感じなくなってしまいました。どうすればいいのでしょうか

A 回答 (2件)

恋愛は正直に伝えることがいいと自分は思います。

相手の立場も考えながら伝えることも、大事だと思いますが、お互い気持ちの良い関係が1番大事だと、自分は思います。
    • 1

嫌われてしまいそうで何も言えないっていうのは

結局自分が可愛い人がいうセリフですよ!
相手もそれを見抜いているのでしょうね。
だから、無心になれるゲームなんかにもすっと気が向いてしまう。
あなたとは息が詰まりそうで楽しくない、無意識に避けてしまう…とかあるのではないですかね。
    • 1