プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型にしたいのですが、これはなんていう髪型ですか?どんな風に頼めばこの髪型にしてもらえるでしょうか…

「この髪型にしたいのですが、これはなんてい」の質問画像

A 回答 (4件)

その写真を見せれば良いと思います!

    • good
    • 0

ごめんなさい続きです。

さっき言った2人の写真で探してみてください!
    • good
    • 0

マッシュルームヘアかな?


マッシュルームヘアにしたいのなら
・BTS テテ
・ギヨンくん
の髪型がおすすめ!ギヨンくんの髪型が一番好きだけど、ちっちゃい子だから写真見せるの恥ずかしいかもね。

この写真だと分かりづらいかな。KPOPの男性アイドルに多いから自分好みのヘアスタイル見つけて写真で見せるといいと思います。

ちなみにマッシュルームヘアと調べると変なのしか出てきません。さっき
    • good
    • 0

髪型の名称は知りませんが、


写真を見せて頼むのが良いと思います。
別におかしな頼み方じゃありませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!