プロが教えるわが家の防犯対策術!

リラックスできる、って
男性にとって、どんないれば心理ですか?


女性に対して
どんな思いがある時に使いますか?

男性心理を教えてください。

惹かれる女性?

A 回答 (3件)

違うと思うよ。


外国人の場合日本人よりもシンプルに、普通に気持ち伝えますから、素直に感謝してるだけかと。
日本人みたいに含み持たせた遠回しな言い方しないから、好きな場合もっとアタックされてるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボスとかいたので紛らわしかったですね。

日本人です、普通の。

お礼日時:2019/03/30 15:36

オフィスでアシスタント女性に言うのは自分はよく出先から帰ってきたらあー、って伸びをして事務の子にやっぱ事務所が落ち着くなぁ〜という事はありますが、それは仕事がひと段落してリラックス出来る事務所に帰ってきたから言う言葉だからねー。


そういうニュアンスじゃないかな?
普通に、仕事に来ていてアシスタント女性に君といるとリラックスできるよというのは普通に口説いてるだけかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

友達が
来月から海外に異動になる
ボスから、

あなたがアシスタントで良かったよ。リラックスできました

っていわれたらしく
これはいい意味なのかしら?
と相談されました(笑)

リラックスできる、って
なんか恋人に対して使う言葉
なきがして。

もしかしたら、このボスは
友達のことが好きなのかな?って感じましたが、どう思われますか?
男性のご意見聞きたいです。

一緒にいてリラックスできる
女性って、男性にとって
大事に思う人ですよね?

お礼日時:2019/03/30 13:38

リラックスというか、好きな子とは一緒にいられるだけでいいというか、



別にエッチなんて毎回しなくてもただそばにいてくれるだけで、リラックスというか、落ち着くというか、そんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

例えば、オフィスで
アシスタントの女性にいう
ケースは
男性はどんな心理なんでしょうか?

お礼日時:2019/03/30 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!