初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

高速バスを利用します。4月から大学生なのですが、まだ学生証はありません。なので、学割は入学証明書をバスに乗る際に見せてくださいといわれました。
でも、入学証明書を下宿先に忘れてきてしまいました。写真は撮っているのですが、写真ではだめですかね?(><)

A 回答 (3件)

それを教えてGOOに質問する時間があるなら、バス会社に連絡したほうが遥かに迅速かつ的確な回答が得られると思います。

    • good
    • 2

ダメですね

    • good
    • 0

常識的に考えても原本でなければ無理でしょう。


ダメ元で見せてみるだけかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!