プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に見たアニメの名前が思い出せません。
今中学なんですが幼稚園に通っている頃に見たアニメです。

・かわいらしい動物たちがボールみたいに丸くなることができる世界の物語

・主役が3匹くらいいて、みんな女の子?

赤かピンクがテーマカラー?のうさぎと、体がオレンジか黄色で目が緑色?の猫(少しだけつり目でまつ毛があった)、青っぽい模様のある体が白いパンダ(おっとりした性格だったはず)

・その子たちの家に届く手紙も丸くて、読む時だけ普通に(普通になるかは曖昧)なった

・特に戦闘シーンなどはないはず

・主役の子達に似た感じの男の子3人組(主役たちのライバル?)がいる

・その男の子たちが主役たちに「おいナメてんのか?」的なことを言った後、主役たちが飴を舐めながら「舐めてまーす」的なことを言いながら車に乗って前を通り過ぎていくシーンがあった

・「ヨーグルト」的な名前のキャラがいる

私が覚えていることはこれくらいです。パステルな感じの色合いで、おもちゃ化もされていて私の幼稚園では結構知っている人が多かった気がします。

日本のアニメなのか海外アニメなのかもわかりませんが子供向けでした。

自分で「こんな感じ」という絵を描いてみたのですがなんか見づらいです( ̄▽ ̄;)

わかる方いらっしゃったら回答よろしくお願いします!

「前に見たアニメの名前が思い出せません。 」の質問画像

A 回答 (1件)

ズーブルズ!

ではないでしょうか?
    • 4
この回答へのお礼

うわぁぁぁそれです!!
めちゃくちゃスッキリしました!
ありがとうございます!ベストアンサーにさせていただきます!