アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屁こいだら何人か人いても匂いの方向とかで誰がこいだかわかるもんですか?

A 回答 (4件)

わからないです。

    • good
    • 1

おならの音でわかると思います。

    • good
    • 0

どこから音がしたかという方が判別しやすいと思います

    • good
    • 0

大体は分かるでしょうかあえて誰がおならしたなど詮索する人はいないと思います。

そんなことに時間使ったりしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!