プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人(彼氏・彼女)と旅行に行きました!と、恋人とパジャマでベットの上でツーショット撮ってSNS(Twitterやインスタ)に投稿してる人って、

2人で「そういう行為」(察してださい)をした。

と公言してるようなものじゃないですか?
恥ずかしくないのでしょうか?
まあ必ずしも、してるとは限りませんが、そう捉えられて連想されても仕方ないですよね。

なんだか見てて呆れます。
あとさきのこととか、誰が見てるのかとか考えないのかなーと…。親や学校の先生や職場の上司がそのアカウント見てても本人達は気にしないのでしょうか…。

私だったら旅行先の個室で恋人と居るところなんて人に見られたくないです。
全世界にイチャイチャを発信してる人の気持ち、また、それを見てどう思うか教えてください。

A 回答 (2件)

写真をアップしている人は承認欲求の塊なんだと思う。

「私恋人いるの」と言って羨ましいでしょ?とか言って恋人がいない人と私はレベルが違うのよと自慢したいのではないでしょうか。

まぁ、でも、
恋人がいればたいていの人は「そういう行為」はすることですから、隠す必要はないのかなとは個人的に思いますが、
でも、だからといって全世界に敢えて公開する必要はありませんよね

私だったら後悔はしないかなあー
    • 0

バカが、いるんだなって思う。

• 0