「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

チャットで知り合った若い男の子いて年の差27相手も働いてるけど奥さんにお給料全部渡すとかそれは知り合った何ヶ月か前に聞いたから私は48相手は21ホテル代どうするのかなって思ったら自由につかえるお金あるか聞かれてまあホテル代どーするんだろって思ってたから自由につかえるお金の事?って聞いたの、ホテル代かなってそしたら俺は出せないからって奥さんに渡しちゃうのは知ってるから、休憩代くらいならと思って私は出しますが休憩料金て安いと思うけどその位も自由に使えないのかなとか年の差凄いから年上の私が払うのもおかしくないですよね

質問者からの補足コメント

  • 長期間続いてて直ぐに会おうと言われてたけど私が決断出来なくて数ヶ月経ちましたホテルだのことは何となくそうなるだろうなって思ったけど聞こうと思ってたら向こうから話してきたので親子程の差があるから仕方普通に出す考えはないかなとお給料全額渡すほど尻に敷かれてるのかと思うけど

      補足日時:2019/03/31 10:32
  • 公認ていうか私のことは隠してると思う電話は絶対辞めてとか言ってるし浮気は良くするから奥さんも呆れてるみたいなこと言ってたチャットで知り合った時は既婚者だけで1ヶ月過ぎた頃に赤ちゃん生まれたとか浮気も奥さんはまた買って感じみたいです、待ち合わす場所は奥さんの友達や相手の友達に見られたりしたらやだなってバレたらやだから離れたとこがいいよって言ったけど

      補足日時:2019/04/06 12:07

A 回答 (14件中11~14件)

若い男の子を買ったと思って割り切って下さい。

多分お小遣いが少なくて自由になるお金がないと言うよりチャットで知り合った母親ぐらいの歳の女にお金を使いたくないんだと思います…好奇心はあるけど。ちなみに私も同じ歳ですが、息子と同じぐらいの子はちょっと…だし、そんな自信がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテるみたいです。イケメンとか言ってるし確かにイケメンです写メは割り切るしかないかな

お礼日時:2019/03/31 22:59

21歳男が48歳女を相手をするのはほぼママ活感覚でしょうから、そりゃあお金を払う気はないでしょう。


お金を払うことがおかしいかどうかよりも、不倫をすることがおかしくないか考えた方がよろしいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに不倫はおかしいです

お礼日時:2019/03/31 15:50

いろいろ、おかしいと思うけど、結果的にはおかしくないというか、そうするしかないでしょ。


お金持ってない男がそんなもんに金だすわけがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も会いたいからそうするしかないかなと

お礼日時:2019/03/31 10:39

チャットで知り合って不倫する女性はおかしくないですかね?


48歳女性を相手する21歳男性は、一般的に中年女性が男娼を買っている状態と認識しますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!