電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャットで知り合った若い男の子いて年の差27相手も働いてるけど奥さんにお給料全部渡すとかそれは知り合った何ヶ月か前に聞いたから私は48相手は21ホテル代どうするのかなって思ったら自由につかえるお金あるか聞かれてまあホテル代どーするんだろって思ってたから自由につかえるお金の事?って聞いたの、ホテル代かなってそしたら俺は出せないからって奥さんに渡しちゃうのは知ってるから、休憩代くらいならと思って私は出しますが休憩料金て安いと思うけどその位も自由に使えないのかなとか年の差凄いから年上の私が払うのもおかしくないですよね

質問者からの補足コメント

  • 長期間続いてて直ぐに会おうと言われてたけど私が決断出来なくて数ヶ月経ちましたホテルだのことは何となくそうなるだろうなって思ったけど聞こうと思ってたら向こうから話してきたので親子程の差があるから仕方普通に出す考えはないかなとお給料全額渡すほど尻に敷かれてるのかと思うけど

      補足日時:2019/03/31 10:32
  • 公認ていうか私のことは隠してると思う電話は絶対辞めてとか言ってるし浮気は良くするから奥さんも呆れてるみたいなこと言ってたチャットで知り合った時は既婚者だけで1ヶ月過ぎた頃に赤ちゃん生まれたとか浮気も奥さんはまた買って感じみたいです、待ち合わす場所は奥さんの友達や相手の友達に見られたりしたらやだなってバレたらやだから離れたとこがいいよって言ったけど

      補足日時:2019/04/06 12:07

A 回答 (14件中1~10件)

ホストかもしれませんね。

気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか美容師みたいです

お礼日時:2019/04/11 16:23

21歳イケメンなら48歳の女性は普通眼中にないと思いますが。


自分も若い頃結構モテだけど、自分が21歳の時なら女性に困ることは無かったし、48の女性はぶっちゃけお金貰っても無理ですね。凄く沢山お金くれるなら考えるレベル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンとかモテるとかナンパも成功する確率高いとか言ってるからイケメンって本当かなと写メも本人みたいだし何回も確認しました。私はイケメンで若い男性だと抵抗あるから会うのはかなり勇気がいるかなと

なんか私は年齢45って誤魔化してます。年上でもあまり気にしないみたいでした親子くらいなのに。

お礼日時:2019/04/10 19:47

それハメられてるんじゃないの?



奥さんと共謀で慰謝料請求かもよ
気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ち合わせ場所任せたら男性の住まいの隣の駅で待ち合わせしようってなんか知り合いとか見られたりしたらやですし奥さんも公認でハメられたらやだなってなんか何気なく奥さんのことバレないか聞いてもバレないよって何かほんとに信用していいのかうまいききかたないですか?

お礼日時:2019/04/06 12:02

日本人だろうが、韓国人だろうがナルシストでクズに変わりはない

    • good
    • 0

自分でイケメンとかモテるとか言うなんてとんだナルシスト野郎ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写メは高校生の時のみたいで上半身裸っぽい写メで高校生にしてはうーん少し韓国っぽい気も誤字も結構多いトークの、でも電話で話すと普通に日本人っぽくて

お礼日時:2019/04/05 10:03

不倫ですね。


写真と実物が一緒とは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は自信満々ですよねモテるとかイケメンだよとか写メ本人か何度かきいたけど本人だって言ってます

お礼日時:2019/04/05 09:59

だからっていい年した大人がそれを利用して一緒になってセックスしようとするとかありえないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが宿泊料金だと思う考えちゃうけど休憩料金ならまぁいいかみたいな彼は結婚して赤ちゃんいるのに奥さんが里帰りしてて12月からまだ帰ってきてないみたいで長すぎるなーって思いますが浮気は奥さん呆れてるみたいです、ホテル行ったらフリンになりますよね写メがすごいイケメンでタイプでかなりモテるとか言ってます

お礼日時:2019/04/05 09:29

結婚してる人に手だしてるんだからそれくらい払えば?


まぁどんな理由があろうと不倫とか最低だと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだチャットでやり取りしてる段階ですが浮気は日常茶飯事のようです。趣味がSEXって言うくらいの男性だから

お礼日時:2019/04/05 09:01

お給料渡してるからとかいうのは言い訳で(同情をかうため)、食事代もホテル代も最初から払う気などないと思います。

払ってくれる人じゃないと会わないでしょう。こういう人の上手いところは、何がちょっと安い時に一回くらい払って誠意あるっぽく見せるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまタイプで休憩代くらいならと

お礼日時:2019/04/05 09:00

わたしも下の人に同感

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写メ見て会いたいなと

お礼日時:2019/03/31 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!