プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いをしている男の子からお土産を貰うので
自分も用意しようと思うのですが何がいいか
わかりません...。ちなみに金沢で買うつもりです。

甘いものが大好きというわけでもなさそうで、よく彼から家にある飴とかを貰うのでお菓子はいっぱいありそうだし好みもあるのでいまいちかなと考えています。

自分では金沢で有名な神社に行けたら行って彼はよく体調を崩すのでそこの健康のお守りにしようかと思っていたのですが、友人にババくさいと言われてしまって決められなくなってしまいました。

どんなお土産がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

男の子はどこに行ったお土産かとか、ご当地のものとか気にしないし興味ないと思います。

彼にあげるだけなら無難にお洒落なTシャツとかでいいんじゃないですか?服とかアクセサリーなら普段の服装から好きなものが想像しやすいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!