アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周りの女の子殆ど浮気されてて今日だけでそういうツイートしてる人4人みました。ちなみに私も浮気されて別れました。男の人って浮気するんですか?

A 回答 (4件)

人それぞれだし、「彼氏に浮気された!」と騒いでいながら自分も浮気する女もいるわよ。


過去に二股三股していた人が全くしなくなることもあるし…こういう人って、私の知る限りでは、浮気してもそれが本当に楽しいわけじゃないと気づいた人が多いですね。
その中には、そう気付かせてくれたパートナーに巡り合ったという人も…このパートナーも、イチイチ「浮気はダメ」などと言ったわけではないと思いますよ。
よく、自転車やスキーなどで、「木にぶつかる!!」と言う時に、その木を見たままだとぶつかるって言うじゃないですか?
それと同じで、恋人や夫婦が、浮気のことばっかり気にしていると、余計に浮気したりされたりするもんじゃないかな、と思いますよ。
    • good
    • 0

趣味を持っている人は浮気をしないとか? それと夫婦で趣味が同じなら 年をとっても仲良しとか?



かまつてちゃんの人って 甘えん坊とか 寂しがりやなどでしょうか?
私的には 嫌いなタイプですが(^。^)
浮気はしない人いるでしょうが
大抵は?
    • good
    • 0

>>かまってちゃんが過ぎる人についてもう少し知りたいです!


自分が付き合っている人にとって(若しくは自分が生活している生活圏全て)常に一番でないと気が済まない人。
自分の事は理解してほしいが、相手の感情や都合には興味がなく、どんな手段をとっても自分の意見存在を一番に考えてもらうように仕向ける人。
    • good
    • 0

性格によります。


皆じゃないです。
ただ、簡単に彼女を作る(若しくは彼氏を作る)人は、付き合うってことを重要視しない人もいてますので、そんな人は浮気しやすいでしょうね。
あと、かまってチャンが過ぎる人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かまってちゃんが過ぎる人についてもう少し知りたいです!

お礼日時:2019/04/01 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!