アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が警察の通報しており、
現在、約束を継続して守って1日
何も警察から連絡はなかったです

何も連絡はなかったです
つまり、約束さえ守れば解いてとくいってます!
時間が解決してくれるのでしょうか?
私が別れたくないとつたえたら、
彼から
とりあえず、わかった。さっき電話で話した通りの、約束のメールをください。
守れたら警告をとく

私 12日まで連絡をしません
したら、警察に言って下さい

彼わかった
今からその約束守って下さい
寝ますと来てました

質問者からの補足コメント

  • 解いたらお付き合いしてくれるときいたら、
    同じ事を何度も聞くなと言われました

      補足日時:2019/04/01 22:01
  • メールで
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねとか、
    毎日、大量のメールが来て、あなたのことを冷静に考える余裕がないの!だから、まずは12日まで連絡しないって約束して!

    電話で話した通りのメールを送って!

    こんなメールしかこないです

      補足日時:2019/04/01 22:06

A 回答 (6件)

メールで死ね死ねって大量に送ったのは貴女?


なぜそんなことになったの?
まともじゃないよね?
なぜそこまでのことをしてしまうのか?
自分自身と向き合って見ましょう
彼のことはそのあと考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがう、彼が送ってきた

その前に私が200件近くショートメールを送ったため、彼の気を可笑しくしてしまった

お礼日時:2019/04/02 20:11

異常者を相手にするのはやめましょう

    • good
    • 0

ちょっと前に彼と復縁して優しくなったと惚気てたのに


どうしちゃったんですか。

約束って、男の言いなりになっているだけでは?

従順なペットの目の前に餌を置いて「待て!」と言ってる
傲慢な飼い主を思い浮かべました。

その男、奇妙ですよね。なぜそんな嘘をつくのか。
「よし!」とお許しがでて喜んで食べてみると、おそらく毒が仕込んであるわけですよ。
あなたと付き合う気なんてこれっぽっちもないのにバカにしてますよ。
「執着」が一番男を遠ざける行為だって知ってますか。

あなたは仕事をしてないんですか??
彼のことは放っておいて自分に目を向けましょう。
自分の心臓の音に意識を集中してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は、してますよ

お礼日時:2019/04/01 22:00

とりあえず、1日でも離れたいから。

    • good
    • 0

ですよね。

では、彼は、あなたを愛していると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃなんで、その約束を守ってくださいというのですか?

お礼日時:2019/04/01 21:33

一旦、落ち着きません?


いくら、しつこくされたからって、愛する人を警察に通報しますか?
もう、気付いてもいいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛する人を通報しません。

お礼日時:2019/04/01 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!