プロが教えるわが家の防犯対策術!

startコマンドでexeをさせる際に標準入出力と引数を利用したく,以下のように記述しましたがうまく動いてくれません.
どなたか,ご教授いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします
----
start "Title" /WAIT /BELOWNORMAL /MIN cmd.exe /c "0<in.txt 1>out.txt 2>&1 command.exe "arg1""

A 回答 (2件)

同様のことをやってみましたが、上手く行きました。

start "title" /wait /belownormal /min cmd.exe /c "0<in.txt 1>out.txt ruby.exe -e "p gets""
上手く行くかどうかは、実行するcommand.exeが、コマンドラインの引用符をどう解釈するかによると思います。

0<in.txt 1>out.txt 2>&1 command.exe "arg1"
あるいは
0<in.txt 1>out.txt 2>&1 command.exe arg1

というバッチファイルを作って、それをstartで実行すれば良いかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

おかげさまで意図通り動かくことができました.
ありがとうございます

「うまく動いてくれません」のところは具体的に「どう」うまく動かないのかを書いた方がいいとは思うけど, 見た感じだと最後の

"0<in.txt 1>out.txt 2>&1 command.exe "arg1""
のクォートが変な気がする.
    • 0