アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年7月から毎日連絡取って
毎月出かけてる相手がいます。職場の人。

ホワイトデーの後から連絡が来ないです。
ずーっと相手から連絡くれてたんですが。
お返しはシャネルのリップ貰いました。

連絡は送れば返ってきますが。。
返ってこない事もしばしば。

A 回答 (3件)

しあわせ芝居はやめて、本来の自分に戻る。





みんなに優しく笑顔を・・・。

「365日の紙飛行機」作詞 秋元康
朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

http://www.youtube.com/watch?v=UO6FY4kJ4Y4
    • good
    • 0

そもそもお二人の関係は?


ただの友人なのか恋人未満なのか。

もし不倫・浮気関係などであれば嫁・彼女バレしたのかもね。
シャネルのリップなんて買えば目立っちゃいますから。
純粋に恋人未満の関係なら本命ができたのか、仕事が忙しいのか。
何にしても彼に聞かなければ本当の理由はわかりませんけどね。

あなたが関係を絶ちたくないなら、
もっとあなたから積極的に関わるべきじゃないかな。
誘って直接会ってその時に話を聞いてみるといいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

関係性が不明なのでなんとも言えませんが…相手はこれ以上の深入りを躊躇しているのではないでしょうか。

一線を置いたんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!