プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このコーデはおかしいですか?

「このコーデはおかしいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

おかしくは全然ありませんが


おとなしい印象です
まったく同じ色合いでもブルゾンが丈短くてボトムがショーパンだったらなあ
    • good
    • 0

バランスが悪い気がします。

デニムの丈が、中途半端でスカート丈も色も合ってないかな。
    • good
    • 0

いつもおしえてgooで確認してるんですね

    • good
    • 0

スカートの色が地味

    • good
    • 1

おかしいです。

    • good
    • 3

インナーがフェミニン、上がジーンズブルゾンて、なんか違和感

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!