プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンナさんの親の家に住んでいます、最近勝手に私の部屋にダンナの親が入るんですープライバシー侵害ですか❓ちなみあの家はひいばあちゃんの家をダンナさんの親が建てなおすものですー私のプライバシーはないですかねー

A 回答 (5件)

そういう事が引き金になって、ストレスが溜まって離婚するんですよねぇ。



普通に皆んながいる時に「勝手に部屋に入るの止めてください。止めてくれないなら、プライバシーを尊重して欲しいので」と正攻法で伝えればいいと思います。

本人が嫌がってるのに無視してやりたい放題する人はあまりいないので。それでも聞いてくれないなら「分かりました。私も勝手にそちらの部屋に入りますね」で堂々と入って行って色々物色したりすればいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、でも喧嘩になりそう

お礼日時:2019/04/03 20:23

君の家ではないからなー

    • good
    • 0

部屋にナンバー錠と鍵つけたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/03 20:24

何故あなたの部屋に入ったのかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、ちなみに理由がいろいろ毎月20ー30回留守中

お礼日時:2019/04/03 20:21

老害はウザいですよね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!