dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素人が文字入りミサンガ作ったら微妙な出来になっちゃいますかね???

A 回答 (3件)

文字入りミサンガは初心者には結構難しい気がします。


1度作ってみて変だったら、作り直しすればいいと思います!
コツさえつかめば簡単です。
練習無しで本番の文字入りは、流石に微妙な感じになるかも。。。(´<_`lll)
    • good
    • 0

ミサンガは作ったことないですが、毛糸で編み物します。

図面通りに編めば大体なんとか出来ますから、ミサンガも図面通りいけば上手くいくと思いますよ。
    • good
    • 0

手順を間違えなければ、


ちゃんと出来上がります

頑張って下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!