アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレから引っ越しするから最後に家おいでよという連絡が来ました。引っ越しの理由は心機一転させるからという理由でした。これはどういう心理ですか?なぜ連絡してくるのでしょうか?ただたんに懐かし話をしたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そなことより重要なのはあなた自身はどう思ったかでしょう。


まあ、普通は「こいつバカか?」と相手にしないものでは?
心機一転のために引っ越すというのはわかりますが、だからって元カノに「家においでよ」と誘うのは意味不明でしょう。
それが常識というものだと思います。
元彼の意図なんてどうだっていいじゃないですか。
    • good
    • 1

手伝えよって事だろ

    • good
    • 1

引っ越す前に一発ヤらせろよ


というコトでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!