アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故ブサイク見えるのでしょうか?

「何故ブサイク見えるのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

背中に見える背後霊のため。

    • good
    • 0

盛り過ぎ

    • good
    • 0

小島よしおが、カツラ被ってる~♪


朝から笑わせてくれますね~
(≧∇≦)
    • good
    • 0

髪の毛の量が多すぎ、特に前髪は重くなっててへん。

眉毛も違和感ある
    • good
    • 0

不細工ではない、でも美人でもない、どうしたいの?

    • good
    • 0

前髪を横まで作りすぎ


カラコンすれば、かわいいと思うのは本人だけ。
眉が、麿寄りの 短さ
ところどころ、なおせばよくなるよ
    • good
    • 0

やせ気味。

髪型。メイクの仕方。顔が濃い目に対してマユが太い。口紅が濃い。
    • good
    • 0

カラコン入れてるなら外した方がいい。



細眉の方が似合いそう。
    • good
    • 0

顔が長い

    • good
    • 2

下唇のバランス?



あと、口紅の色があってないのかな?

眉毛も短すぎてバランスが悪い…(^^;

かわいい路線でいきたいのか、美人系できめたいのか、どっち付かずって感じ。

ブスではないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!