アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑談でもしよ~
独り言でも、写真の貼り付けでもOK
ただし!誹謗中傷の回答は通報してブロックします

質問者からの補足コメント

  • 某スレでのスレ主からの文章が素晴らしいので引用させて頂きます。

    『✳僕のスレでは、他のユーザーさんの事に関するコメントについては 内容いかんに関わらず一切お断りさせて頂いています。この事は僕自身の事も含まれています。
    そしてこのスレもまた、楽しく皆さんと話をする事が出した目的であり、他のユーザーさんの話をする為に設けた訳ではありません。
    gooで他のユーザーの話(特に事実でない中傷)をする事は本来の利用目的から外れ、利用規約に反する行為になる事を正しくご理解頂き 僕のスレでは今後はその様な行為をしないでください。
    された場合は通報やブロックなどの処置を今後は取ります。』

    私smi0227の場合はこれを忠実に守り、
    自分に有利な名指しでの誹謗中傷にはきちんと対処いたします。

      補足日時:2019/04/26 09:19
  • http://9219.teacup.com/wantarou/bbs

    慌てて、後付けで書き込んでるみたいですがこれで「嘘」がまたひとつ
    増えてしまいましたね。ご愁傷様です。
    私が裏で聞いてたのは「怖いから、毎日覗いてる」と彼自身から直接
    この耳でハッキリと聞いていますので間違いはありません。

      補足日時:2019/04/26 09:29
  • 普通、常識のある人ならまずは文句を言いたい人のスレに書き込むと思いますが
    彼の常識は非常識なので此処に書き込みすらしないで、騒ぎ立ててるビビリさん。
    文句があるならこちらに来なさい。
    俺は良い分だけ言って、即ブロックなんて卑怯な真似はしないから安心しなさい。
    待ってるから来なさいよ。

      補足日時:2019/04/26 10:20
  • あずっち、ごめん
    今、ソルティードッグのスレで追及中!
    お礼はあとで書くね。

      補足日時:2019/04/26 12:28
  • アヒール、君も「同じ穴の狢」やってんな。心配したり・気を使ってた俺がバカやったは。
    そちらで楽しくやってくださいな。さよなら。

      補足日時:2019/04/26 17:24
  • 皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    此処を覗いて騒いでるのに
    「観てない!」と言い張る方々も(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    ご苦労さん。

    今から、お出かけします。

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

      補足日時:2019/04/28 11:33
  • 先日はソルティードッグ様の呼びかけに答えて、私自身が出向きましたので
    今回はソルティードッグ様がこちらに来てきちんとお話をして下さい。
    私は「ブロックはしないから」と言ってすぐにまた他の利用者に迷惑だから。。
    等と言い訳せずにオープンにしておきますので、
    今回はこちらでのお話にお付き合いいただくのが
    筋を通すという事だと思いますよ。男なら逃げないで下さいね。
    急に自閉症だからとか言い訳にしないで下さいね。
    ソルティードッグ様は沢山の方と話をされてるんですから逃げないで下さいね。

      補足日時:2019/05/01 22:59
  • 戻って来てるので皆さん
    お気を付けくださいね
    絡まれますからね(笑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11110105.html

      補足日時:2019/05/08 10:33
  • こちらにて真実をお伝えいたします
    彼の、嘘のほんの1例の証拠です。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11101547.html

      補足日時:2019/05/10 01:24

A 回答 (177件中1~10件)

学校でとっても嫌なことがあったんです。

それで、きついんですよ。
勉強はもちろんはかどりません。ですが、だいちゃんのせいじゃないですよ~!
通知ofにしてるので、勉強に支障はありませんのでご安心を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校での出来事かー。
詳しく聞いてあげたいけど、そりゃー此処には詳しく書けないよなー。

まさか、虐めにあったりはしてないよね?
友人関係の事かな?

お礼日時:2019/05/11 18:13

みやちゃーん


最近ストレス溜まっててからだの調子が悪いです……
みやちゃんは、大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと滅入ってるかな―(笑)
支離滅裂な回答が多くて。。。
でも、リアルではないからそんなに苦にはなってないなー(笑)

何でストレスが?
勉強がはかどらない?学校で嫌な事が有った?
スレッドにしつこい書き込みをされてる?
少し、勉強からとgoo!から離れて見たらどうかなー。

憶測やけど、
しつこいお誘いがあって、お付き合いで書き込んだりしてて
勉強に身が入らない状態じゃないかな?
リフレッシュの為に何処かに遊びに行ってくるのも良いかも知れへんで。

お礼日時:2019/05/11 17:58

なら、証拠を見せて下さい。


私は、見た記憶がありませんが。
結局は仲良くするふりして、内心で私をばかにしてたんですか❗
私は、あなたに仕事の話をされても、それが愚痴や失敗談だとしても、あなたみたいに文句言いません。

それは、「誰か、聴いて。」の気持ちが相手にあるのと
他人に聴いてもらう事で、ほんの少しでも、楽になるならと思うから、私は聴くようにしてるのです。

私に、ごめんとか済まないの気持ちは、ひとかけらもなしですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんの証拠?
>私は、見た記憶がありませんが。
見せた覚えは有りませんが??(笑)

なん俺が君に謝らないといけないの?
感謝されて当然のはずなんだけど
君は自分の都合のいいようにだけ解釈してる事に気付きなさい
話しにならないようなので、誹謗中傷されたのでブロックいたします。

お礼日時:2019/05/11 17:00

仕事だろうと、趣味だろうと自分が回答出来る限りは、相手の質問に答えるのが礼儀だと思いますが。



あなたのように仕事の話はなるたけ避けたい人もいるのは私も認めます。が、あなたは大変な失礼をしたのです。

それは、回答者の私にあなたの別スレでぞんざいなお礼をされた事です。
親しい相手でも、スレ主にばかにされたら「もう、あの人のスレに行かない。」と、怒りが込み上げるのはおかしな事ですか?

私は、特に謝罪要求してる訳ではなくて、ああいうお礼は回答者に失礼な事と、親しい相手なら、何言っても許される訳ではない事を理解してもらいたいだけです。

smi0227さん、あなたもそれがわからない程、ばかではないからここで言わせてもらいます。 以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃー
もう来なければ良いのでは?

>親しい相手なら、何言っても許される訳ではない事を理解してもらいたいだけです。

以前に、「仕事の話やそれに関する事は書き込まないでね」と話したやろ?
それが理解できない人とは話はしません。
ではでは。

お礼日時:2019/05/11 01:39

全然、わからなくて貼り付げだで。

(笑)

マニアックなのばり、おら探しでっがらf(^_^;
今、20日が応募締切の漢パズ解いでる合間さgooやっでだ(^_^)

あの動画さコメント出来るの
完全に忘れでだで。
やり方も超機械音痴なおらは
はっぱりだじゃσ(^_^;)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのURLでページを開いて
動画画面から下に下がると「コメント」ってあるから
そこで書き込んでみ。

お礼日時:2019/05/10 17:40

みやちゃん、こんにちは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
おやつ、置いとくよ(*^_^*)

https://images.app.goo.gl/o4LZX41yK7JMSAw88

https://images.app.goo.gl/zp58EiXYW7urqs2r7

今日も忙しいの?(-_-;)
大阪は天気いいと昼間は暑いでしょ❔

かわいい動画も見てね(*^_^*)

「雑談でもしましょうか。」の回答画像180
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんちゃ!
暑いよ~!

俺のスレ「まったり~ゆらり2」に
ポメラニアンの動画と
YouTubeのURL(浜省:a 君がいるところが My Sweet Home)を貼り付けてくれてるやんかー
あの曲のチャンネルは俺のチャンネルやでー(笑)
俺がUPしてる動画をありがとね♪

あそこに「コメント」って所があるから
何か書き込んでみてね―(笑)
俺が返信できるからね―(笑)

お礼日時:2019/05/10 16:51

よっし!


やっぱ頑張ろう

多分今日も色々あると思うけどけど…

みやちゃんも
浜田省吾を聞きながら
頑張ってねーー(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なーちゃん
元気しとった?
寂しかったじょー 泣

今日も早出なん?大変やろうけど
笑顔で乗り切りや―(笑)

そうそう!
くれちゃんが、「なーちゃん来てくれへん。。。」って
凹んでたから顔出したってね―(笑)

今日も笑顔で、無理せず頑張って行こう!
ピース ♪

お礼日時:2019/05/10 03:17

みやちゃん~こんばんは(*´▽`*)


仕事?寝てるの?

あのね、あのコンビニの答え聞いてなかったよ(-ω-;)

教え下さい(^^ゞ

花言葉「希望、常に前進」ガーベラだよ
「雑談でもしましょうか。」の回答画像178
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やだ!

お礼日時:2019/05/09 22:12

兎に角、荒らし来たら、私達の複垢だと、勘違いしない事を切に願います(-ω-;)



それと彼女のプロフ
自分の事を言ってんの?と笑っちゃいます

しかし良くベストアンサーに選べるよね

その感覚もズレているように思う
    • good
    • 13
この回答へのお礼

>荒らし来たら、私達の複垢だと、勘違いしない事を切に願います(-ω-;)

それはあの女の思考回路が異常やから無理やろなー(笑)
証拠・根拠も示さんで騒いでるだけやん。

澄さんと揉めてた時
あの女は居らんかったのに、
えらく詳しいのはなんでだ?
裏で繋がってるという事実が
これでまた一つ判明したね。

異常者には関わらんのが一番やわー 爆笑!

お礼日時:2019/05/08 20:06

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11109864.html
の方がもっと呆れるよ
    • good
    • 14
この回答へのお礼

べベベベベ!
ベストアンサーってー!

緋猫さんの方が詳しく書いてるのに
なんであの女がベストなん?

ある意味
「共謀の自作自演」やね―(笑)
そこまでして
仲良くする価値があるんだろうか?
他の回答者様に失礼ではないのだろうか?
何にも考えんと本能のままにしか
動かれへんのやろな―。

猿以下やな―(笑)

お礼日時:2019/05/08 20:01
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!