推しミネラルウォーターはありますか?

マッチングアプリで出会った方がいます。
20代女です。相手は2つ年上の男性です。
話しやすく楽しく、2回ごはんに行きました。
今後もっと知って付き合えたらなと思える方です。

ただ心配事が出てきたので相談です。

興味なくて付き合う気もない相手の3回目のデートしますか?

毎日一通はLINEのやりとりをしていたのに、
ある日を境に連絡がぱたっと減りました。
2日に1回、3日に1回、、、など。

会っているとき、LINEの文面上も好感を持ってくれてる気がしていたので、
もやもやして電話したら不在だったが、
すぐ折り返し電話をくれました。
友人と週末旅行中だったようですが、電話出てくれ連絡返せてないこと謝ってくれたり、ごはんに誘ったら快諾してくれました。
LINEで日にち決めの時も、文面でも楽しそうな絵文字を使ってくれるなど、楽しみにしてくれてるような返信です。
3週間後にごはん行く約束なのですが、
私が電話までしたから、好意もないけどごはん行ってくれるのでしょうか?
連絡がぱたっと減ったことがとても引っかかっています。
自分から追いかける恋愛をしたことが少なく、どうしたら良いのかわかりません。
2回しか会ったことないのに、なんでこんなに惹かれているかわかりませんが、簡単に諦めたくない気持ち初めてです。

なにかアドバイス頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

あらら少し冷静に



男連中て友達に見せたりしてるんですよ、
出会い系でも品定めしてたり複数アプリ利用したり
別人格で携帯2台持ちとかゴロゴロおります。

本気の場合、初めに運転免許を見せて貰うくら慎重じゃないと
ふわふわした男に出会ってしまいます。
    • good
    • 2

出会い系なんて


次から次へ相手か探せるから
まともに付き合えないよ

ちょっとしたことで
喧嘩しても
次探せばいいかって
軽くなる
    • good
    • 4

境になった「ある日」に何かあったんでしょうか?


特にないならあちら側に何かあったのかな。
他にいいなと思える女性と出会ったのかもしれないし、
仕事が忙しくなったのかもしれないし、理由は分かりませんけどね。

あなたが相手のことをいいなと思っているのであれば、
今の素直な気持ちを相手に伝えてみてはどうですか?
相手の男性が女を取っ替え引っ替えしそうなモテるチャラいタイプなのか、
真剣に相手探しをしていそうな誠実な男性なのかは、
実際にやり取りしているあなたが一番よく分かる事ではないかと思います。
実際に会って、あなたが「素敵だな」と思ったのであれば、
自分自身の見る目を信じてみるのもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

励ましていただいてありがとうございます。
とても誠実な方だと思うので自分の見る目を信じてみます。

お礼日時:2019/04/09 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!