アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年に買ったipod classic 160GBを一度も壊れず今も大事に使ってます(長い付き合いなので愛着があります)が、リモコン付きイヤホンに対応してません。
ずっと本体を取り出して色々操作することが当たり前にやってきましたが、ふと何か対応するリモコンか改造キットがあるのではと思い投稿してみました。
何か本体を取り出さずに操作できるリモコンや改造キットがあるのでしたらぜひ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 2009年以降の160GBはリモコン対応してますが、2007年のはまだリモコン対応するしてないんです。。

      補足日時:2019/04/05 19:28

A 回答 (1件)

そもそもipod classic 160GBはリモコン付きイヤホンに対応してますけどね。



https://www.amazon.co.jp/dp/B002TKKF4U/

同種の商品はいろいろあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!