プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内に、凄く綺麗な女性がいます。
その女性は離婚していて
年齢は50歳位でとても色気があります?
私は、その女性が好きで抱きたいと思っています。私は既婚者ですが、告白したらまずいでしょうか

A 回答 (7件)

まずいに決まってる。


自分の立場をわきまえなさい!
その女性にも失礼です。
告白するなら離婚して1人になってからです。
    • good
    • 3

奥さんにバレなければ、良いでしょう。


バレた時、相手に慰謝料請求されても知りません。
貴方は離婚などされるかも知れませんがそれでも良ければどうぞ。
まあ、貴方に抱かれるか分かりませんがね。
    • good
    • 0

だめ!


残念ながら不貞は社会に認められていない
LGBTは認知されつつあるからもう少し待て!

バラ色の世界はもうすぐだ!か?
    • good
    • 0

良いと思います。


ただしコソコソしないこと。
みんなの前で堂々と
帰って嫁さんにも経過報告しましょうね。

しかしあなたが抱くなんて到底無理だと思います。
    • good
    • 0

どんな事になっても責任を取れるなら貴方の自由にして下さい。

    • good
    • 0

絶対にだめです!


あなたの奥さんが悲しみますよ。そして、あなたが既婚者と相手の女性が知っていたら断ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんとは別居してるからいいんです。

お礼日時:2019/04/06 11:31

離婚してからにしてください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!